2009年09月27日

秋を堪能w

昨日は千葉県にあるマザー牧場へ行ってきました(ノ´∀`*)
5連休の直後でもあり、
面積が広かったから大して混雑って感じでもなく…。
Image124.jpg
子牛ちゃん。

Image125.jpg
サルビアが綺麗だった^^

Image127.jpg
ミニブタのおしり。

Image133.jpg
さつまいも掘りの収穫ww



羊にエサをやって手をベロベロにされたり、
仔羊を見てからジンギスカンを食ったり、
馬や犬に触ったり、
さつまいも掘ったり。


さつまいもは4株500円。
当たりはずれもあるみたいだけど、
あたしたちが掘ったところは立派なさつまいもがザクザクw

軍手貸してくれるしビニル袋もくれるから、
手ぶらで行っても全然掘れるし、
久々にやったら楽しかった(ノ´∀`*)
もう○十年ぶりくらいなんだろうけど…w
素手はいやだけど軍手してれば、
土とか触っておくもんですな。


帰りは初アクアラインを通って、
海ほたるで日没&夜景を堪能してきました(*´д`*)






そして今日…
疲れ果てて眠りすぎ、目覚めたのは14時半(;・∀・)
洗濯なんかして、
大量の芋をどうするか悩み…


500グラムはスィートポテトに加工…

していたら、夕飯の時間になっちまいまして…
結局、夕飯を焼きイモに(笑)

芋三昧の日曜日ですた。


そして明日は2週間ぶりの病院に行きます(ノ´∀`*)
posted by きょうぢ at 21:34| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。