2009年10月01日

復帰2日目。

そういえば昨日書きたかったことを書き忘れていた。

某係長が転勤してしまった。
密かに【目の保養】をさせてもらっていた係長(笑)

40代、もちろん妻子持ち。
でも見た目30代(いや、20代でもいけるんじゃないか?w)
背は低いし童顔だけど、
整った目鼻立ち。

嫁いなかったらアタックしたいよ…


同じ泊まり勤務のメンバーで、
あたしが休職してたことをだいぶ心配してくれていたらしい。
(でもこれは今日聞いた話)

「俺も原因不明で体調崩して、
2年間通常勤務できなかった時期があったよ」

「だけど人生長いんだし、そのうちの2年なんかどうってことないよ」

「きょうぢもがんばってな」

なんて声をかけてくれて、涙が出そうになった。


あたし会社では本名の下の名前で呼ばれることが多いんだけど、
その係長からは呼び捨てにされて(*´д`*)ハァハァハァアハァ←変態


転勤の挨拶の時も感極まってみんなの前で声震えちゃって、
でもかわいい笑顔で誤魔化すように深呼吸して、
男泣きを堪えてた。


お見送りの時もみんなと握手して、
あたしには握手した後に肩をぽんぽん、て叩いて
「がんばるんだよ」
って言ってくれたし…。

その後すぐに一緒に写真撮ってってお願いしたら、
また感極まっちゃったのか顔がくしゃってした写真になった(笑)



この係長の愛人にならなるのに…←(#゚Д゚)ゴルァ!!

と冗談ながら思っていたけど…
いなくなったらホントになんか悲しい…
虚無感が隠せない今日この頃。




この時期うちの会社はホントに異動が多くて…
担当の課長も支社長も入れ替わり、
来週には担当の係長もいなくなっちゃうし…
さらに翌週には前の係でお世話になった先輩もいなくなるみたい。

ただ実際このあたりは別に悲しいとか思わな…

だんだん自分が古株になっていく…(;・∀・)
今日も係長の送別会してきました。

ダイエットとか言ってる場合じゃな…
posted by きょうぢ at 22:25| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。