2009年10月03日

寝耳に水。

あたしが休んでる間に、
会社でも色々あったみたい。

全然耳に入ってこなかった。


そういえば昨日、職場の大先輩に


「きょうぢちゃんが休んでボケボケしてるから、
後輩が順番間違えちゃったじゃないの」


って言われて、なんのことだかさっぱり?
だったのだけど、その時は結局教えてもらえなくて。



今日知った。

後輩が妊娠したらしい。
しかもまだ結婚してない(;・∀・)

相手はうちの会社の人(もちろん独身)。



できれば本人の口から聞きたかった…(;´Д`)

ちょっとおカタい会社なんで、
「できちゃった」
みたいなのが結婚より前だと色々言われる。
陰でだいぶ言われてるはず。
本人も気まずいことだろう…。


でもあたしはどうでもいいや、そんなこと。
本人が産みたいなら産めばいいと思うし、
それがきっかけで結婚とかも別にどうとか思わない。


だけどさ。

あたしが怒るとしたら相手の男だよ。
年も上なんだし上司でもあるんだし。

今彼女が妊娠したらどうなるのか、
自分がどうなるのか。

そういうこと考えろって思ってしまう。
だって種蒔くのは男…
まぁ、女だって考えなきゃいけないんだけどね。


相手の男は近々どっかの支店に飛ばされるらしい(;・∀・)
まぁ、自業自得だろうな。
もう少しで希望がかなうはずだったのに。
あーあ。
(´ー`)チラネーヨ
posted by きょうぢ at 18:44| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。