2009年10月09日

またしても愚痴。

係長も主任もいい人だ。

でも、いい人=合う人ではない。


そりゃそうだ。
合わない人の方が多いのが当たり前だ。
人間なんてたくさんいるんだから。

しかし。



昼食が毎回こってり系ラーメンなのが耐えられない…orz



そもそもラーメンとか大して好きじゃないし。
脂っこい。


新しい係長が来て4日。
それなのにもうすでに昼食ラーメンの日が3日。


パスしたいけど、外仕事の合間だから断れない。



ダイエットするぞと意気込んでみたものの、
これじゃさっぱりダイエットにはならないし…。





そんな中、今日は歓送迎会の中で課長の思惑を知ることになった。
結局あたしは庶務しかやらせてもらえないってことか。
結局あたしは大して必要となんてされてないのか。
なーんだ、やっぱりね。

復帰してまだ10日程度。

でも、1日1回は
「会社辞めようかな」
なんてことを考えてる。




「最初の方は週休2日でゆっくりね」
なんて言ってたわりに、休みは週1日。

家に帰るたびにぐったりしてる。
会社で圧し殺したため息を、
家で深く吐き出してる。



なんでこんなことになっちゃったのかな。
あたしが休んだのがいけなかったのかな。
我慢して血反吐はいてでも働き続けなきゃいけなかったのかな。


こんな風に考えるのは病気のせい?
安定剤飲んでも気持ちは治まらない。


どうしたらいいんだろう。
医者に言ったらたぶん、
「やっぱり復帰が早すぎたんですね」
って言われるのは目に見えてる。



もう誰も助けてなんかくれない。
みんな泣きながらやってきたのかな。
あたしがワガママなだけなのかな。




ホントに、どうしたらいいのかわからない。
posted by きょうぢ at 21:57| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。