2009年10月25日

毎日くったくた。

19日は久々に医者に行きました。

きょうぢ「9月末から職場に復帰しました。
     泊まりはやってなくて…」

医者「平日の昼間、ということですね。
   じゃあ週5日ですか?」

きょうぢ「いえ、週6…」

医者「( ゚Д゚)ハァ?週6?」

きょうぢ「仕事に戻るとやっぱり仕事が多くて休めなくて(;・∀・)
     まぁ、個人的には忙しい方が好きなんですが…」

医者「…( ´Д`)」

きょうぢ「で、そろそろ泊まり勤務にも就きたいのですが…」

医者「うーん、自分の判断でやってください」


と、いうわけで医者に見捨てられて、
来週から泊まりも復帰ww

ぶっちゃけ医者も、
これだけ言うこと聞かない患者なんだから放置したい気分なんだろう。


みんなには笑って見せてる。
大丈夫だってふりしてる。

ホントに大丈夫なのかはわからない。
大丈夫だと思える時と、
また再発…したりしたらどうしようと思う時と。


ぶっちゃけ会社に行きたくない。
でも、世の中にそう思ってる人は少なくないはずだ。
誰だってなにもしないで暮らしていけるなら、
そう望むんじゃないかな。

でも仕事して、給料もらって生活する。
それって当り前のことだ。
だからそうする。

仕事内容は楽しい。
でも、直属の上司が好きじゃない。
悪い人じゃない。
でも、仕事の仕方、指示の仕方がなんか合わない…。
もっと気を遣わなきゃいけないんだけど、できない。


あたしだけ孤立してると思う。
あまり必要とされてないと思う。
それが虚しくて、やる気がしなくなる。
ふわふわしてる感じ。
足元が覚束ない。

いなくなれたらどんなに楽だろうと思う。
死にたいとは違う。
カラダごと、消えてしまいたい。
なにも残らないように。
誰の記憶にも残らないように。
あたしの存在など、なかったことのように。

ベッドの中でぐるぐる考えるより先に眠りにつけるから、
前よりはよくなったのかな。

でも会社に行きたくないと思う気持ちは、
あんまり変わってない。


どうしてだろう。

夏より前は、
会社が楽しくて仕方なかったのに。
posted by きょうぢ at 00:45| 東京 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々にネットに入ったら、アプリに招待されてたのね、俺(汗
すまんすまんw

しかし姉さん…
泊まりがある職場ってどんなトコなのさ(;´Д`)

因みに、この前の東京での試験は無事合格しましたょ♪
Posted by あおぱん at 2009年10月30日 08:30
(´▽`*)アハハ
しかしアプリは放置してるんで(;・∀・)
やらなくていいですよww

試験合格おめでとう(^▽^)ゴザイマース
いやぁ、よかったよかった。
今度東京に来る際には一緒にスカイツリーでも登りますか?w

泊まりがある仕事…いやいや、お休みのない企業なんで(笑)
Posted by きょうぢ at 2009年10月30日 21:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。