2010年06月09日

ここに来る時は…

新年の挨拶をして以来、
すっかり御無沙汰だった(;・∀・)


新年から怒涛の半年が過ぎて。



ここに来る時は決まって落ちてるときだってわかった。。。




ここ、まだ見てる人いるんだろうか。
いいか、自分のつぶやきだから。








今年結婚することになって、
相手はとても大事にしてくれるし、
あたしも相手のことを大事にしたいし、
大切に思ってる。


ただ最近、なんだろう…
仕事上のストレスもあるんだろうけど、
飲みすぎる。。。

仕事の所為にも酒の所為にもしたくない。
全ては自分のだらしなさが原因。



全然違うひとと手をつないで、
くちづけてしまう。



でもその相手に体の関係は求めてないし、
ドロドロした関係になりたいとも思わない。

それなのに、なんか気になってぐるぐるする。

その相手と恋愛がしたいわけでもない。



なにがしたいんだろうって考えてた。
なにやってるんだろうって自分を責めた。
また手首に傷がついた。



衣装選びの期間中なのに、
なにやってんだろう…




じゃあその相手は何なのかと考えてみた。
ここ数日ロクに食欲もないし、
夜寝つきが悪い。

病んでるんだな…




あたしは、
その相手にシンクロ…共鳴してるんじゃないかって。

その相手には本当に好きな人がいて、
でもその人と結ばれることはなかった。
周りの人はみんなそれを知っていて、
「いつまでも引きずるな」
「男らしくない」
そうやってバッシングする。

その相手は今、自分を求めてくれる女の子と付き合って?る。


ちゃんと付き合ってるわけじゃないみたいだけど。
毎晩会っているみたいだけど。


それなのに。
朝出勤してきた時になんとも言えない顔をしてる。
どうして?



あたしにも昔、
心の底から求めるほど好きな相手がいた。
それを責められたくない。

あたしだって昔、
大して好きじゃない人に甘えた。
でも後から虚しくなるだけだった。


妙に共鳴してしまって。







他の人から責められるその相手に、
優しくしたくて。



綺麗事だ。


だからって婚約者を裏切っていいわけない。


でも、目の前にいたら髪に触れてしまうし、
みんなの前で手をつないでしまう。
ある意味ネタみたいなもんなんだけど。


でも、
あたしは自分からくちづけた。
そうしたかったから。

婚約者に対する愛情ではなくて。
外国人が頬にするキスみたいな感覚だった。


ときめくっていうよりも、
感情を分け合うみたいなキスだった。


あぁ、色キチガイ…




誰にも言えないまま、
ぐるぐるしてる今。
posted by きょうぢ at 18:08| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。