2009年08月31日

Image109.jpg



海逝ってきましたw
伊豆の多々戸浜海岸。
写真は日の出くらいかな…


底が透き通って綺麗でした。
ちっこい魚とかも見えて^^


若干日焼けしたような…あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


で、今日は15時間睡眠たらーっ(汗)
もう、どうなってるんだかあたしのカラダはあせあせ(飛び散る汗)


今日は家でのんびりです。
posted by きょうぢ at 17:13| 東京 ☔| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

本日の診察結果

昨日は中高時代の親友と再会の宴してきましたw
まぁ、いつ会ってもブランクを感じない相手っていいもんですねぴかぴか(新しい)
まったり23時頃まで楽しんできました揺れるハート


で、今日は1週間ぶりに病院へ。
「調子はどうですか?」
と訊かれてすかさず、


「1日12時間も寝てるんですけどどうなんですか?」

と問いかけたところ、
薬を減らされました…たらーっ(汗)


でもね、先生…
半日寝てて1日3食も食べられないんです。
だから朝昼晩飲まなきゃいけない薬、


勝手に昼の分割愛してますたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


だから1日2回にしてもらっても、
変わらないんですよね、ぶっちゃけあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



で、今回は一気に2週間の休職延期にたらーっ(汗)


こうなったら自分の有給なんで、
遊びまくってやるわーい(嬉しい顔)




というわけで今晩日が明けたら、
海逝ってきますダッシュ(走り出すさま)
posted by きょうぢ at 22:18| 東京 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

ニート生活w

今日でニート生活も3週間w

毎日12時間睡眠で、起きるとすでに太陽が燦々と晴れ


今日は起きてからシーツ・タオル類とマット類を洗濯しました。
いや、すぐ乾きそうだww


昼ドラ見ながらメシ食って、
その後ドラマの再放送を見たりして気持ちはすっかり主婦ww


夕方から出かけることが多かったりして、
今日は中高時代の親友とディナーっすぴかぴか(新しい)


昨日は開けたばっかりのピアスがちょい痛くて、
寝返りうつだけで一苦労でした…ふらふら



先週はわりと考え事が多かった。
「いつ仕事に戻れるかな」とか
「あたし、こんなニート生活で社会復帰できるのか!?たらーっ(汗)
なんて感じで、そのことを医者に言ったら、


「焦りは禁物です」


の一言で返される始末あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


こちらとしては、ひとり暮らしもしてるし死活問題なんですけどたらーっ(汗)


職場の方も励ましの意味で、

「きょうぢさん戻ってきたらマジ忙しくて鼻血出るくらいだと思うよ」

なんて言ってくれるんですが、
あの医者の言うこと聞いてたらまだまだ無理だぞ…という感じ。


ただ、医者曰く

「3ヶ月が目安ですから。
人によっては1カ月、2か月で治りますけどね」

ってことらしいんで、
まずは1ヶ月の幽閉生活かなぁ…とw

今週はなんにも考えないで過ごしてきたけど、
有給があと何日使えるのかとか、色々考えたいものです…。


薬飲んでると車の運転もお酒もダメだしね。
お酒は控えめにしてるけど、タバコは増えるしバッド(下向き矢印)

ま、タバコ増えたのは休み始めてからじゃないけど。



明日また病院&会社なんで、
(病院が会社の隣にある…なんていう立地条件☆)
なんか言われたらここに書きますw
posted by きょうぢ at 16:16| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

サイカイ。

2009年8月3日。

体調不良を訴えて、あたしは自ら病院に行きました。
その前からあった症状は、

眠れない+朝起きられない
午前中がダルくて仕方ない
やる気が出ない
落ち込み、塞ぎ込むことが多い
リストカット


で、結局8月6日から、突然の休職期間に入りました。


休職と言っても最初は代休消化。

1週間ひとりで静かに暮らし、
また1週間の延長で夏季休暇。

1週間に1度病院に行って休職を延長している感じ。

今は有給休暇を消化しています。



でも本人は至って元気だし、
元々の人間が「響丘さんに限ってそれはないでしょ」
と言われるような人間なんです。

今だって普通だと思っているし、
周りの人も「なんで薬飲んでるの?」
って言うくらいだし。


でもこの休職期間のうち、
実家で昔書いた日記を見つけました。

それは7年前の日記。


その頃からリストカット癖はあったみたいです。


でも、日記って後から振り返れる、
自分のためのものなんだなって思いました。

あの頃から変わらないものも、変わったものもある。
自分と向き合うためのものなんだなって。


それで、再び日記をつけてみようと思ったのです。
今までもウェブ日記、ブログとつけてここは5個目か6個目…になります。
再び始めるという意味の再開と、ネット上に顔を出したことの再会と。
両方の意味を持って、この記事のタイトルを決めました。


そうそう、今回はこの日記を書くと同時に、
ピアスをふたつ、
開けることにしました。

前に開けて塞がってしまったものがあるので、
その分を改めて開けようと思います。

では、これからまたどうぞお付き合いくださいませ。
posted by きょうぢ at 23:05| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

